Event 花*はな*カレッジ

花*はな*カレッジでは、
園芸教室など様々な教室をご案内します。

 

 

 

 

 

 令和6年度 花*はな*カレッジ 年間予定はコチラ↓(クリックすると拡大してカレンダーも出ます)

 

園芸教室・ワークショップ2022年度年間スケジュール

カレンダー.jpg

 

お申し込み

お申し込み方法 : ホームページの申し込みフォーム

申し込み期間 : 開催前月1日~20日(20日17時締切)※4月の教室の場合:3/1~3/20

抽 選 日 : 開催前月21(20日17時締切)※抽選の有無はホームページでお知らせします。

ながれ.png

1回の入力で3名まで申し込み可能(ただし追加募集はのぞく)

 抽選の当落も一緒になります。

 ・2~3名で申し込まれても、落選してキャンセル待ちになった場合は、キャンセルが出た人数分のみの受付となりますのでご了承ください。(例)2人組でキャンセル待ちをしても、キャンセルが1人なら受け入れは1人。

応募者多数の場合は抽選

 抽選日は教室開催前月21日(4月の教室の場合。3/20の17時受付締切。3/21抽選)

 ※教室開催前月21日にホームページで抽選の有無をお知らせします。必ずご確認ください。

        抽選の有無 掲載場所:Informationお知らせ または 「イベント・教室」→「教室(花*はなカレッジ)」

抽選なし

お申込みの確認(申し込み完了の自動返信メール)のみで予約確定21日以降に花回廊からの追加のメール連絡はありません。当日会場へお越しください。

抽選あり

締切翌日(21日)に抽選。3日以内にお申込みフォームに記入されたメールアドレスに当落をご連絡します。

申し込み期間内に定員を上回らなかった教室については追加募集を行う場合があります

 ※募集状況はホームページをご確認ください。

 ※追加募集は先着順で受付ます。満員の場合はお断りすることがございますのでご了承ください。

 ※追加募集は先着順のため1名ずつの申し込みでお願いいたします。

TOP
WEBチケット購入