★祝満開!★4/18に園内のチューリップの満開宣言をしました!地植え、鉢植え共に園内を彩っています♪                  (現ピークは22日頃まで楽しめそうです)

★祝満開!★4/18に園内のチューリップの満開宣言をしました!地植え、鉢植え共に園内を彩っています♪                  (現ピークは22日頃まで楽しめそうです)

[4/18撮影]花の谷は八重桜とチューリップの共演が楽しめます♪

[4/18撮影]花の谷は八重桜とチューリップの共演が楽しめます♪

[4/15撮影]西館テラスには多種多様のチューリップがお目見えしています!〜スプリングフェスティバル開催中〜

[4/15撮影]西館テラスには多種多様のチューリップがお目見えしています!〜スプリングフェスティバル開催中〜

[4/14撮影]ソメイヨシノは終了しましたが、淡い黄色のウコン(写真)や黄緑色のギョイコウなど珍しい色のサクラが楽しめます。

[4/14撮影]ソメイヨシノは終了しましたが、淡い黄色のウコン(写真)や黄緑色のギョイコウなど珍しい色のサクラが楽しめます。

[4/7撮影]花の丘のパンジーの中から模様が浮かび上がってきましたよー♪

[4/7撮影]花の丘のパンジーの中から模様が浮かび上がってきましたよー♪

[4/7撮影]ヨーロピアンガーデンのチューリップが咲きそろってきました!

[4/7撮影]ヨーロピアンガーデンのチューリップが咲きそろってきました!

[2/25撮影]ふるさとの古径やタブノキの丘などでクリスマスローズが咲き始めています。

[2/25撮影]ふるさとの古径やタブノキの丘などでクリスマスローズが咲き始めています。

【2/3撮影】昨年より約一週間早くから咲き始めたマンサク。                                     早春に「まず咲く」から「まんずさく」→「マンサク」と名付けられたとも言われています。

【2/3撮影】昨年より約一週間早くから咲き始めたマンサク。                                     早春に「まず咲く」から「まんずさく」→「マンサク」と名付けられたとも言われています。

【2/3撮影】思わず目を奪われる!南館にて神秘的な色のヒスイカズラがご覧いただけます。

【2/3撮影】思わず目を奪われる!南館にて神秘的な色のヒスイカズラがご覧いただけます。

広大な園内でのびのびと過ごしてください

広大な園内でのびのびと過ごしてください

 
 
【4/4〜5/6】ベストシーズン到来!2015スプリングフェスティバルTopics
220品種20万球のチューリップに桜、パンジー、ポピーなど人気の花々が登場します♪
2015年度の見どころはこちら!Topics
2015年度の花の見どころやイベント日程などをお知らせ!お出かけの参考にどうぞ♪
花回廊の写真集好評販売中!Topics
様々な季節の風景や花々をぎゅっと集めた写真集です。
 
 
一覧へ
News
一覧へ
 
 
 
  • スケジュール
  • 花*はな*カレッジ
  • 年間パスポート「とっとり花回廊友の会」
 
  • よくある質問と回答
  • 旅行会社の皆様へ
  • 学校等関係者の皆様へ