Event お申し込みのご注意

 

お申し込み方法

花回廊ホームページのお申し込みフォーム

お申し込み期間

教室開催前月1日~20日(20日17時締切)

※4月の教室の場合:3/1~3/20(3/20 17時締切)

ながれ.png

 

1回の入力で3名まで申し込みできます。(ただし追加募集はのぞく)

 抽選の当落も一緒になります。

 ・2~3名で申し込まれても、落選してキャンセル待ちになった場合は、キャンセルが出た人数分のみの受付となりますのでご了承ください。(例)2人組でキャンセル待ちをしても、キャンセルが1人なら受け入れは1人。

応募者多数の場合は抽選となります。

 抽選日は教室開催前月21日です。(4月の教室の場合。3/20の17時受付締切。3/21抽選)

 ※教室開催前月21日にホームページで抽選の有無をお知らせします。お手数ですが21日以降に必ずご確認ください。

        抽選の有無 掲載場所Informationお知らせ または 「イベント・教室」→「教室(花*はなカレッジ)」

抽選なし

お申込みの確認(申し込み完了の自動返信メール)のみで予約確定。21日以降に花回廊から当落のメール連絡ありません。当日会場へお越しください。

抽選あり

締切翌日(21日)に抽選。3日以内にお申込みフォームに記入されたメールアドレスに当落をご連絡します。

 

申し込み期間内に定員を上回らなかった教室については追加募集を行う場合があります

 ※募集状況はホームページをご確認ください。

 ※追加募集は先着順で受付ます。満員の場合はお断りすることがございますのでご了承ください。

 ※追加募集は先着順のため1名ずつの申し込みでお願いいたします。

 

お 願 い

ご記入いただくメールアドレスが誤っていた場合、申し込み完了のメールをお送りすることができなくなりますので、誤りがないようご確認をお願いします。(全角、半角にもご注意ください)

携帯電話のアドレスは迷惑メールフィルターにより花回廊からのメールが届かない場合があります。メール設定で「tottorihanakairou.or.jp」からのメールを受信許可するよう設定をお願い致します。

1時間以上待っても「とっとり花回廊」から自動返信メールが届かない場合は上記2点を確認して再度お申し込み下さい。その際は(再送である旨を必ず備考欄にお書きください)

どうしても「とっとり花回廊」から自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが申し込みが完了しているか0859-48-3052にお電話で必ずご確認ください

 

お問合せ先

花*はな*カレッジ係
電話: 0859-48-3052
受付時間:午前9時~午後5時
※お電話での予約受付は行っておりません

 

TOP
WEBチケット購入