よくある質問と回答

Q. 駐車場は有料ですか?

A. 駐車場は無料です。乗用車2,000台、バス27台収容可能な無料の駐車場がございます。


Q. ペットと一緒に入場できますか?

A. ペットとご一緒には入園できません。管理事務所でお預け用のペットケージを貸し出しておりますので、そちらをご利用いただき、飼い主様のみご入園いただけます。

※無料ペットケージの貸し出し


Q. 園内を見てまわるのにどのくらいの時間がかかりますか?

A. 平均的な時間は、個人のお客様で約120分、団体のお客様で約90分内程度です。
花好きの方や写真を撮られる方でしたら半日くらい掛けてまわられる方もおられます。


Q. シルバー割引はありますか?

A. シルバー割引は扱っておりません。


Q. JR溝口駅からのアクセスはありますか?

A. JR溝口駅からのアクセス方法は少ないのでJR米子駅から無料シャトルバスをご利用いただくのが便利です。JR溝口駅を利用される場合は駅からタクシーをご利用ください。

※溝口タクシー連絡先:0859-62-1030
※無料シャトルバス時刻表


Q. どのような花が見られますか?

A. 一年を通じて様々な花をお楽しみいただけます。詳しくは季節のギャラリーをご覧ください。

季節のギャラリー


Q. お弁当や飲み物を持ち込んでもいいですか?

A. 持ち込みできます。ただし、持ち込まれた飲食物の容器などのゴミについては必ずお持ち帰りください。


Q. 車いすでも楽しめますか? 車いすを借りることはできますか?

A. 園内をぐるっとまわる平坦な1kmの回廊をはじめバリアフリーな作りとなっています。また、入口ゲートでは車いすやシルバーカー、ベビーカーの無料の貸し出しを行っています。

TOP
WEBチケット購入