【花*はな*カレッジ】12月の教室の抽選について

12月の教室の抽選実施状況は下記のとおりです

ご自身のお申し込み状況を確認されたい場合は、お申し込み時に花回廊から送られた自動返信メールをご覧頂くか 0859-48-3052にお問合せ下さい。

お申し込みの際に、申し込み完了 の 自動返信メール を受信していない方はお手数ですが 0859-48-3052 お電話 必ず申し込み状況を ご確認ください。申し込みフォームへのアドレス入力間違い、または迷惑メールフィルターにより自動返信メールが届かなかった可能性があります。

※携帯電話のアドレスにお送りした際に、お客様へメールが送れていなくてもエラーメッセージが送られて来ず、メールが届いていないことを花回廊側で把握できない事例があります(@ezweb.ne.jpのアドレスが多いです)メールが届いていない場合は必ずお電話でご確認ください。

 

抽選を行わない教室

こちらの教室については申し込みフォーム入力後まもなく受信する 申込完了の自動返信メールのみで 予約確定です。

11/21以降に花回廊からの追加のお知らせメールはございません。当日会場にお越しください。

●12月4日 (土)クリスマスのクラフト

●12月11日 (土)木の実と木の枝で干支を作ろう!

●12月12日 (日)フラワーアレンジメント教室

●12月25日 (水)山野草の寄せ植え教室

●12月19日 (日)押し花教室 

※お申し込みフォーム送信後に自動返信メールを受信していない方は、お手数ですが 0859-48-3052 お電話で申し込み状況を必ずご確認ください

申し込みフォームへのアドレス入力間違い、または迷惑メールフィルターにより自動返信メールが届かなかった可能性があります。

 

抽選を行う教室

こちらの教室については定員を上回ったので11月21日に抽選し、3日以内に申し込みフォームに記入されたメールアドレスに当落のご案内をお送りします。

●12月18日 (土)お正月の寄せ植え教室

※お申し込みの際の申し込み完了の自動返信メール抽選結果通知メール受信していない方は、アドレス間違いまたは迷惑メールフィルターにより花回廊からのメールが届いていない可能性があります。お手数ですが0859-48-3052にお電話で申し込み状況をご確認ください。

 

 
TOP
WEBチケット購入