Event 花*はな*カレッジ参加申込フォーム

申し込みについて

 お申し込み方法:下記の申込フォームにご希望の教室名・氏名・電話番号等のチェックをお願いいたします。

 ※申し込み後に自動返信メールが届きます。抽選の可能性(追加募集の場合は先着順)があるので、このメールが届いた時点ではまだ参加確定ではありません。メールの内容を必ずご確認ください。

 

申し込みのご注意

◎応募者多数の場合は抽選となります抽選日は開催前月21日です。抽選の有無は21日にホームページでお知らせいたします。 掲載場所:「Informarionお知らせ 」または「イベント・教室」→「教室(花*はなカレッジ)」

◎1回の入力で3名まで申し込み可能です。(ただし追加募集は除く)

 ※抽選の当落も一緒になります

 ※2~3名で申し込まれて抽選で落選しキャンセル待ちをされる場合は、キャンセルが出た人数しか受け付けできませんのでご了承ください。

 

その他

・受講には、別途入園料が必要となります。(→複数参加の場合、”友の会”への入会がお得です。)

・材料費は教室開催時にお支払いください。

・ご都合により教室を欠席される方は0859-48-3052に必ずご連絡ください。

 

* が付いた設問は必須入力です。 

 

Q1. 会員番号
Q2. 氏名 *
Q3. ふりがな *
Q4. 電話番号 *
Q5. E-mailアドレス * ※携帯電話のアドレスをご記入の場合は、「tottorihanakairou.or.jp 」からのメールを受信許可するよう設定をお願い致します。メールアドレスが間違っていないのに自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、お手数ですが申し込みが完了しているか0859-48-3052にお電話でご確認ください。
Q6. 申し込み教室 *
【3月・4月の教室追加募集】追加募集は先着順で受け付けます。自動返信メールの後に、改めて受付確認のメールをお送りします。
Q7. 参加人数(追加募集の場合は1名のみ) * ※付き添いの人数は含んでいません。 ※※追加募集にお申し込みの方は、1名以外は選択しないでください
Q8. 参加者全員の名前 「Q7」で「2名」または「3名」をお選びの場合は、一緒に参加する方全員の名前をご記入ください
Q9. ギムニクボール持参(ハーブアロマ教室申し込みの方のみ回答) 4/13ハーブ・アロマ教室にお申し込みの方は、ギムニクボールをお持ちかお答えください。お持ちの方は当日ご持参ください。
Q10. 備考欄
TOP
WEBチケット購入