水上花壇横新しい遊び場の愛称募集(締め切りました)

  IMG_3739.jpg IMG_3825.jpg IMG_3834.jpg

令和5年8月31日をもちまして水上花壇横の新しい遊び場の愛称募集を締め切りました。
160件以上ものたくさんのご応募をいただき本当にありがとうございました。
9月上旬に選考を行い、愛称が決定いたしました。

採用された方及び惜しくも採用とならなかった案の中から選ばれた2名様にはご連絡させていただきます。

正式な発表は令和6年4月の25周年記念式典におきまして発表いたします。
楽しみにお待ちください。

---

【募集内容】

〇遊び場のコンセプト

自然素材をメインに使用したオリジナル遊具を設置し、子供たちが五感を使って自由に伸び伸びと楽しみながら遊べる空間を提供します。

〇募集内容

みんなに親しみやすい遊び場の愛称を募集します。名前は『ひらがな』または『カタカナ』で考えてください。文字数は8文字以内。できれば名前の理由を100字以内でご記入ください。

〇募集期間

令和5年4月18日~令和5年8月31日

〇応募方法

応募は一人1点まで。応募方法は下記の申込フォームより。

〇賞品

採用された案の中から抽選で1名様に園内で使える商品券1万円分を差し上げます。

また惜しくも採用とならなかった案の中から2名様に商品券5,000円分を差し上げます。

〇選考・発表

令和5年9月中に選考を行い、本人に通知するとともに、ホームページに掲載します。

TOP
WEBチケット購入