冬のフラワーイルミネーションinとっとり花回廊


写真この冬、中四国地方では最大級となる100万球のイルミネーションを開催することが決定しました。

日本最大級のフラワーパークを舞台に繰り広げられる、6万u、100万球のイルミネーションです。昨年の30万球から3倍超と大幅にパワーアップし、DMX(コンピューターによる制御)によって動きのあるイルミネーションなど趣向を凝らした演出が楽しめます。全長1kmに渡る展望回廊のイルミネーションや、花と光のコラボレーションなどここでしか見られません!

情報は随時更新していきますので、お楽しみに!

○開催期間
・2014年11月21日(金)〜2015年1月31日(土)
※12月2日(火)16日(火)1月6日(火)20日(火)は休園

○点灯時間
・毎日17時30分〜21時

○主なイベント
・花回廊冬花火 毎日19時から約200発を打ち上げ
・花回廊屋台村 週末を中心に屋台が登場
写真

★お知らせ★
@イルミネーション期間中の屋台出店業者を募集します!
 鳥取県自慢の食で、賑わう園内をさらに盛り上げてみませんか?
 → 締め切りました。ご応募ありがとうございました。

Aイルミネーション期間中のイベント出演者を募集します!
 演奏や演技などで、イルミネーションイベントを盛り上げていただける団体様をお待ちしています!
 (グループ、個人問わず)
 → 詳しくはこちら

関連HP
掲載者

 

facebook

twitter

PAGE