壁紙(9月)を更新しました!【サルビア&ヒガンバナ】


写真


壁紙ダウンロード

9月の壁紙 Part1 サルビア
★サルビアフェスティバル★ 9/16〜11/5
 「サルビア」とは広い意味ではシソ科サルビア属の全てを指し、全世界に900種類も
分布していますが、プランターなどで見かけ、一般的に「サルビア」と呼んでいるのは、
花の丘でお馴染みの「サルビア・スプレンデンス」のことを指すことが多いようです。
 秋の花回廊といえば、この花の丘の真っ赤なじゅうたんがあまりに有名ですが、
実は「サルビア・コクシネア」をはじめ、他にも園内で各種サルビアがご覧いただけます。
※サルビア・コクシネアは水上花壇でご覧いただけます


使用サイズ(使用サイズをクリックして下さい)
         
1600×1200
1024×768
9月の壁紙 Part2 ヒガンバナ
 お彼岸の頃に畔や土手沿いなどを赤く染めるヒガンバナ。
リコリスという球根植物の仲間の一つで、学名は「リコリス・ラジアータ」といいます。
 この秋の新たな見どころとして、花の谷の花咲山にヒガンバナを、
花の丘横の斜面には同じくリコリスの仲間のアルビフローラ(白色)や
ジャクソニアナ(濃桃色)など色とりどりの種類を植栽しました。
どんな景色になるのかお楽しみに。


使用サイズ(使用サイズをクリックして下さい)
         
1600×1200
1024×768
パソコン用壁紙の使用法について
[1600×120][1600×1000][1024×768]のうち、ご使用のパソコンの表示サイズに合ったサイズをクリックしてください。
<windowsパソコンの場合>
画像の上で右クリックし、表示されたメニュー一覧の「壁紙に設定」をクリックしてください。
<machintoshパソコンの場合>
この画像をデスクトップなどにドラック&ドロップして、一旦保存して下さい。コントロールパネル→アピアランス→デスクトップで、 その壁紙を設定して下さい。
関連HP
掲載者
Counter:00578
 

facebook

twitter

PAGE