らんまつり開催中!


写真3月17日より「らんまつり」がスタート!フラワードームの中が洋ランで豪華に彩られています。見どころだらけで全ては紹介できませんが、会場の様子をご紹介します。

ドーム西口を入ってすぐに登場。「コチョウランのウェディングドレス」です!見るだけではなく花嫁さんになりきって写真を撮れますので、ぜひ1枚記念にどうぞ♪
写真コチョウランのドレスのすぐ横、ドーム地下に続くスロープ。こちらは「コチョウランのトンネル」が伸びています!

白とピンクのコチョウランが頭上に広がる夢のような空間です!歩きながらコチョウランを満喫して下さい♪
写真「コチョウランのトンネル」を抜けてもまだまだ見どころ!

スロープ横の滝もランがいっぱい!
水の中にランの小島ができたように、様々な洋ランが顔を出しています♪
写真華やかに彩られた道はスロープの周りだけではありません!
エレベーター横の階段も華やかですよ♪

足元は贅沢な洋ランの寄せ植え。階段をぐるりと囲むトンネルは横も頭上もランがぶら下がっています!上から下まで洋ラン尽くし!ぜひここも通ってみて下さい♪
写真そしてメインとなるフラワードーム地下は「原始の森」にタイムスリップ。華やかな洋ランと原始時代の野性的な雰囲気をお楽しみ下さい♪

見どころだらけの「らんまつり」は、3月25日(日)までです!ぜひご覧ください!

*らんまつりは終了しましたが展示はまだご覧頂けます。
関連HP
掲載者
Counter:00586
 

facebook

twitter

PAGE