ヤマユリの群生が見頃です!


写真ヤマユリが見頃になりました!
咲いている各所の様子をご紹介致します。

コチラの写真は芝生の広場の入口の様子です。
花の丘からすぐの場所ですよ。

道の脇から大きな花が顔を出しています♪
写真では分かりにくいかもしれませんが、たくさん咲いていますよ!!
写真芝生の広場から少し進んだ、桜の広場の道の脇でも顔を覗かせています♪

大きな花は存在感たっぷりです。
写真花をアップで見ると、こんな姿をしています。

原種のユリとは思えない大きさと鮮やかな模様です!
大きさは手の平よりも大きいのではないでしょうか。
とても華やかです♪

見た目だけでなく甘い良い香りもしますよ♪
写真もっとも迫力あるヤマユリの群生は、桜の広場からふるさとの古径をつなぐ階段の周りです!

階段の脇から溢れ出るように、たくさんのヤマユリが咲いています♪

ヤマユリに囲まれた素敵な空間です!
こんなにたくさんの花に囲まれているので、ここはヤマユリの良い香りに包まれています♪
写真良い香りに包まれた大きく華やかなヤマユリの群生を、ぜひご覧下さい♪

見頃は7月23日頃までだと思われますので、お早めにご覧ください!
関連HP
掲載者
Counter:00164
 

facebook

twitter

PAGE