期間限定のバラ園が登場!!


写真5月20日からバラまつり!ということで
ヨーロピアンガーデンの円形の広場に、期間限定のバラ園が登場しています♪

普段は何も置いていない広場ですが、現在はたくさんの鉢植えのバラと色々な花や樹木で素敵なバラ園に変身していますよ!

今年度の花回廊の展示テーマ「タイムスリップ」にちなんで、昔のバラから現代のバラまで幅広い年代のバラを展示しています!
それぞれの年代のバラを比べてお楽しみください♪
写真バラのアーチをくぐってバラ園の中に入ると、色鮮やかな花たちがお出迎えします!

イスもありますので、座って花を眺めて頂くのもオススメです♪

このずらりと並んだバラの中には、花回廊オリジナル品種の「回廊乙女」と「回廊のしずく」もありますよ!
コチラもぜひご覧下さい♪
写真たくさんの鉢バラが彩る、ばらまつりの期間限定のバラ園に、ぜひ足をお運びください!
関連HP
掲載者
Counter:00675
 

facebook

twitter

PAGE