こんもり華やか!花の丘♪


写真花の丘が見頃になりましたよ!!

秋から花の丘を彩っていたパンジーたち。
冬の間は、すっかり花がなくなり寂しい姿でした。

しかし!春になり元気を取り戻し一番の見頃を迎えています♪
冬の寂しい姿が嘘のようです!

パンジー達が、こんもりとしてきたことで、花壇も模様がはっきりと分かるようになりました♪
こちらは帯状にカラフルな花畑が広がります。
写真山野草の丘側に広がるコチラの花壇も、カラフルな帯がずらりと並びます♪

色々な色が遠くまで伸びています!
写真丸模様が浮かび上がっている花壇も♪
写真そして、回廊側では市松模様をお楽しみ頂けます♪

パンジーが元気になったので、市松模様がくっきりと出ています!
回廊を歩いていても、よく見えますよ♪
上の写真には写っていませんが、この市松模様からは「チューリップとっとり」の可愛らしい花が顔を覗かせていますよ!


色とりどりに様々な模様を作るパンジーと、ピンクの可愛らしい「チューリップ・とっとり」が顔を出す花の丘を、ぜひご覧下さい♪
関連HP
掲載者
Counter:00918
 

facebook

twitter

PAGE