キッチンガーデン


写真ハーブガーデン入口付近のキッチンガーデンでは、個性的な野菜達をお楽しみ頂けます。

現在、ご覧頂けるものを少しご紹介します。
写真まずは「ケール・カリーノケールミスタ」です。

名前の通りケールの一種です。
普通のケールよりも、フリルが目立つのがチャームポイントです♪
フリフリが可愛らしいだけではありません!
普通のケールよりも、青臭さや苦みが少なくサラダでも食べられるんだそうです。

見た目も可愛くて味も良いなんて、できる子ですね♪
写真続いては「コールラビ・コラビレッド」です。

色んなところから葉が出た赤カブのような、不思議な形です。
ちょっと妖怪にも見えます。

丸い部分は、根っこではなく大きく太った茎なんです。
茎ときくと色んな所から葉が出ているのも納得ですね。
この茎を食べます。
生でも煮ても焼いても食べられます♪
写真野菜達も魅力的なキッチンガーデンですが、見どころはそれだけではありません!

野菜の横で、何と早くもクリスマスを楽しんでいるお家があります♪
小さなドアの「妖精のお家」です。
お客様にも家にお入り頂きたい所ですが、小さな家ですので家の外観をお楽しみください♪

個性豊かな野菜達とクリスマスムードの妖精の家があるキッチンガーデンを、ぜひご覧下さい!
関連HP
掲載者
Counter:00256
 

facebook

twitter

PAGE