東バラ園


写真東バラ園のバラも見頃です!

実は、プリンセスがいっぱいいますよ♪

ご紹介します。
写真こちらのバラは「プリンセスミチコ」です。

名前のとおり、皇后の美智子様に関係のあるバラです。

美智子様が皇太子妃だった時に、イギリスの育種家から送られたバラだそうです。

あたたかいオレンジ色の素敵な花ですね♪
写真続いては「ダイアナプリンセスオブウェールズ」

こちらは、ダイアナ元英国皇太子妃に捧げられたバラです。

クリーム色とピンク色で優しい感じがしますね♪
写真最後は「プリンセスドゥモナコ」です。

このバラは、女優からモナコ公妃となった
グレース・ケリーに捧げられたバラです。

白に鮮やかなピンクの縁取りの、華やかな花ですね♪
写真プリンセス達に思いを馳せながら、バラをお楽しみ下さい♪

もちろん、プリンセスに関するバラ以外もたくさんありますよ!

華やかなバラ達がお出迎えする東バラ園に、ぜひ足をお運びください♪


10月6日撮影
関連HP
掲載者
Counter:00547
 

facebook

twitter

PAGE