フサフサ・フワフワ♪秋のグレイスガーデン


写真グレイスガーデンがフサフサ・フワフワの植物で、スッカリ秋の装いです♪

簡単にご紹介します!
写真まずは、皆様お馴染み「ススキ」です。

日本の秋のフサフサといえばこれですよね!
秋の七草の1つでもあります。

フサフサの穂は素敵はもちろん素敵ですが、葉っぱも斑入りのものがあります♪
こちらも素敵ですよ!
写真続いては「パンパスグラス」です。

ボリュームたっぷりの、まるでホウキのような穂が魅力的です♪
明治時代に日本に渡来した植物です。

穂の色が白いものと赤身のあるもの、2種類あります。

大きな穂が、風に揺れる姿は可愛らしいですよ!
写真次は「ユーパトリウム‘アトロプルプレウム’」

薄ピンクのフワフワした可愛らしい花を咲かせています♪

こちらは、秋の七草のフジバカマの仲間です。

グレイスガーデンの各所で、こんもりフワフワと存在感を出していますよ。
写真最後は「ユーパトリウム‘チョコラータ’」です。

この花もフワフワです♪
チョコレート色の茎と、白い花の組み合わせが素敵てすね♪


フサフサ・フワフワした植物が彩る、秋の装いのグレイスガーデンに、ぜひ足をお運びください♪
関連HP
掲載者
Counter:00565
 

facebook

twitter

PAGE