ハイビスカス展


写真8月1日からフラワードーム西入口前のプロムナード橋で、ハイビスカス展が始まっています!

約100品種のハイビスカスが集まる、華やかな展示です♪

会場の様子を簡単にご紹介します。
写真ハイビスカス展の看板の裏側には、とっとり花回廊と交流のある、沖縄県の伊江島から送られたハイビスカスが展示されています♪
写真展示会場のところどころで、「タイタンビカス」が存在感を出しています。

背丈も、花の大きさも巨大です!

「巨神タイタン」にちなんで名前が付けられているんですよ。
名前のとおり、迫力ある姿をお楽しみ下さい♪
写真オリンピックのある今年に、ピッタリな花もあります。

なんと、「リオ」という名前のハイビスカスがあるんです!
ピンク色の可愛らしい花ですよ♪

リオデジャネイロオリンピックと併せて、コチラもご覧下さい。
写真約100品種が集まるハイビスカス展では、様々な色、大きさ、咲き方のハイビスカスをお楽しみいただけます。

こんなハイビスカスがあるの?!というものもありますよ♪
それぞれ名前もユニークです!

多種多様なハイビスカスが勢揃いしたハイビスカス展を、ぜひご覧下さい!!
関連HP
掲載者
Counter:00484
 

facebook

twitter

PAGE