テラスのヒマワリが見頃です!


写真テラスのヒマワリが見頃です!

テラスでは、約30種類のヒマワリが、入れ替わりで登場します。

現在も、色々な種類のヒマワリがお楽しみいただけますよ♪

一部ご紹介します。
写真まずは、花火の様な個性的な形の「ゴーギャンのヒマワリ」です。

画家シリーズのヒマワリです。
絵画から抜け出したようなヒマワリですね♪
写真続いては「モネのヒマワリ」です。

こちらも画家シリーズのヒマワリです。
ゴーギャンのヒマワリよりも、優しい印象ですね。
写真つぎは「ロシア」です。

とーーっても背が高いです!
2mはあるのではないでしょうか。
見上げる位置に花が咲いていますよ。

ぜひ背比べをしてみてください♪
写真最後は、花色が特徴的な2つをご紹介します。

写真左側は「フロリスタン」です。
ツンとした形の花びらと、2つの色の個性的な花です♪

写真右は「ココア」です。
名前のとおり、ココアのような濃い茶色の落ち着いた印象の花です♪

色々な種類をお楽しみいただけるテラスのヒマワリを、ぜひご覧下さい!
お気に入りを見つけてみてくださいね♪
関連HP
掲載者
Counter:00663
 

facebook

twitter

PAGE