サルスベリ


写真各所で「サルスベリ」が開花しています!

各所の様子をご紹介します。


まずは、駐車場です。
園内に入る前から、華やかな姿をご覧いただけます。
真っ赤な花が咲いていますよ♪
写真続いては、水上花壇から花の谷に続く道の脇です。

コチラでは、白、濃いピンク、薄ピンク等、色々な色のサルスベリをお楽しみいただけます♪

道をながら横目に見るのも、水上花壇から見下ろすのもオススメです!
写真次は、つる薔薇の森の隣です。

鮮やかなピンクのサルスベリが、道の両脇で咲いています♪
写真最後は、フラワードームの地下入口近くです。

コチラも鮮やかなピンクの花を、モコモコとたくさん咲かせています!
とても目を惹きます。

この場所のサルスベリは、他の場所よりも背が低く目線の高さで花をお楽しみいただけます♪

(H28.8.18更新、見頃は過ぎました)
写真遠くから見ても、鮮やかな色と房状の花で見応えのあるサルスベリですが、近くでよく見ると、ますます可愛らしいですよ!

花に近づいてみると、フリルのようなフワフワの花びらの、可愛らしい姿をしています♪

目線の高さで見られ木もあるので、ぜひ近くでもじっくりと花をご覧下さい!
関連HP
掲載者
Counter:00290
 

facebook

twitter

PAGE