とっても華やか!グレイスガーデン


写真グレイスカーデンでは、モリモリと色々なお花が咲いています!

カラフルでとっても華やかです♪

たーーーくさん咲いている中の、ほんの一部ですが、ご紹介します。
写真まずは、回廊近くでタップリ咲いている「ヘメロカリス」です。

黄色のものと、赤色の2種類があります。

この「ヘメロカリス」の花は、実は1日でしぼんでしまいます。
ですが、1株にたくさんの花を次々咲かせるので、長く楽しめます♪

なかなか逞しい花ですね。
写真続いては「チョコレートコスモス」です。

名前のとおり、チョコレート色をしたコスモスです。

色だけではなく、ほのかにチョコレートの香りがします!
ぜひ、香りもお楽しみください♪
写真こちらは「フロックス」です。

写真のものは、白とピンクの何とも可愛らしい花と、ピンク1色の眩しいような花ですね♪

このほかに白い花もあります。

どの色も素敵ですよ!
写真最後は「グラジオラス」です。

シュッと上に伸びた、迫力ある花ですね!

この写真の真っ赤な花と、1枚目の写真にチラリと写っている黄緑色のような花が咲いています♪


今回ご紹介した以外にも、たくさんの種類の花が咲いています♪
華やかなグレイスガーデンに、ぜひ足をお運びください!
関連HP
掲載者
Counter:00649
 

facebook

twitter

PAGE