爽やかな青が広がる花の丘


写真花の丘の「サルビア・ファリナセア」が、咲きそろってきました!

花の丘の一角を、爽やかな青に染めています♪
写真大山と一緒に楽しめますよ♪

今回は天気が悪かったので、少し大山がかすんでいました。
写真花壇の中を通れる道もありますので、ぜひ青い花達に囲まれて歩いてみてください♪

この道は、写真を撮る際にもおススメですよ!
写真そして、今年の花の丘といえば、この子達!

花の丘で遊ぶ101体のウサギたちです。

隣のマリーゴルドの花壇だけでなく、もちろんサルビア・ファリナセアの花壇にもいますよ♪

花の間をのぞいてみてくださいね!
写真「サルビア・ファリナセア」の、爽やかな青い空間を、ぜひご覧ください!

6/27撮影
関連HP
掲載者
Counter:00671
 

facebook

twitter

PAGE