スモークツリー


写真霧の庭園の生垣沿いで、モクモクしたものをつけた、スモークツリーをお楽しみ頂けます!
写真名前の通り、煙がまとわりついているような不思議な姿です。
写真このモクモクは、花ではなく、花が終わった後で花の茎が伸びて、このように羽毛のようになったものです。
写真ちなみに、こんな花が咲いていました。

とっても小さな花で、よく見ないと咲いているのがわからないくらいでした。

この写真は4月30日に撮影したものです。
写真最初の方のでご紹介したのは、葉っぱが濃い緑のものでしたが、葉っぱがライムグリーンのものもあります。

こちらは明るくて爽やかな印象ですね。

煙がまとわりついたような不思議な「スモークツリー」を、ぜひご覧ください!


6月23日撮影
関連HP
掲載者
Counter:00509
 

facebook

twitter

PAGE