初夏もおすすめ!紅葉の庭


写真「紅葉の庭」という名前なので、秋だけが見頃というイメージですが、そんなことはありません!

今の季節も、花と爽やかな緑で、素敵な空間ができています。

簡単に、今の紅葉の庭様子をご紹介します。

最初の写真は、霧の庭園側の入り口です。
ペンステモンがにぎやかにお出迎えします。
写真紅葉の庭の各所で、「シモツケ」の鮮やかなピンクが目を惹きます。
写真こちらは紅葉の庭各所で、白いブラシのような花を咲かせている「コバノズイナ」です。

現在は、白い花をお楽しみい頂けるこの「コバノズイナ」
秋には葉が紅葉します。こちらも楽しみですね♪
写真紅葉の庭の中央の、大きな「アベマキ」の木の下にはベンチがあります。

木陰で一休みしながら、庭を眺めるのも良いですね♪
写真紅葉の庭は、回廊からご覧いただけます。

回廊から入る入口もありますよ♪

爽やかな緑で、初夏も楽しめる紅葉の庭に
ぜひ足をお運びください!
関連HP
掲載者
Counter:00758
 

facebook

twitter

PAGE