キモッコウバラ


写真花の谷からフラワードーム地下の入口へ向かう坂の入口付近

少し小高くなっている場所で「キモッコウバラ」が咲き始めています!
写真500円玉くらいのサイズで、淡い黄色の八重咲きの可愛らしい花です♪

この「キモッコウバラ」は、秋篠宮第一女子眞子内親王のお印となっています。

それを聞くと、何だかありがたい花の様な気がしますね。
写真このバラの棚の中には、たくさん花を咲かせて早くも黄色い一角が出来ています♪
写真棚の横の木をつたって、高い所まで伸びている部分も!

花をつけた枝が高い所から長く垂れているので、バラの滝のようですね♪

ゴールデンウィークに向けて、ますます咲いて行くと思います。
棚一面が黄色になるのが楽しみですね♪


咲き始めた可愛らしい「キモッコウバラ」を、ぜひご覧ください!
関連HP
掲載者
Counter:01181
 

facebook

twitter

PAGE