各所で華やか!梅の花


写真園内各所で、梅が華やかに咲いています♪

一部をご紹介します。

まずは、昨年たくさんの実をつけていた
霧の庭園外回りの梅です。

ピンク色の可愛らしい花です♪
今年もたくさんの実がなると良いですね!
写真続いては、東館横の庭園の梅です。

こちらは白い花が咲いています。

日本庭園の中の梅だけあって、盆栽の様な樹形ですね♪
写真こちらは昨年12月ごろから咲いている、東館裏の梅です。

雪の時には一時期花が枯れていましたが、また咲き始めましたよ!

杉の館を挟んで、右側が写真のような白梅
写真左側に紅梅が咲いています。
写真紅梅は、薄ピンクのものと濃いピンクのものがあります。

並んでいるので、どちらの色も一緒にお楽しみください♪


園内各所で咲いている梅の花。
香りもとっても良いですよ!
良い香りに包まれてお楽しみ下さい♪
関連HP
掲載者
Counter:01030
 

facebook

twitter

PAGE