東館


写真新年になり東館の中は、すっかりお正月の装いです♪


大きな光るハートの周りも葉ボタンや飾りで、お正月らしく彩られています。
写真たくさんのユリが飾られていた、この光のトンネルの下は、おめでたいあの植物達が展示されています。
写真なんと、松竹梅が勢揃いしているんです!

おめでたい3つの植物を、いっぺんに見られるお得な展示です♪
写真お正月の雰囲気が盛り上がる、山野草の寄せ植えも
たくさんありますよ!

ナンテンや、紅白のマンリョウなど、いろいろです。

寄せ植えが植えられている竹の鉢も、お正月らしくて良いですね。
写真上の写真は、竹を立てた状態の鉢でしたが、横にした竹の鉢もあります♪

こちらも、それぞれ違う組み合わせで寄せ植えがしてありますよ。
じっくりご覧ください。



お正月気分満点の東館に、ぜひ足をお運びください♪
関連HP
掲載者
Counter:00754
 

facebook

twitter

PAGE