赤いサザンカ


写真園内各所でサザンカが咲いています。
最近は特に、赤いサザンカが目立っています!
各所の赤いサザンカを、一部ご紹介します。


まずは、霧の庭園をぐるりと囲む、生け垣のサザンカです。
一面満開とはいきませんが、まとまって咲いている部分は綺麗ですよ♪
写真霧の庭園から回廊の下を潜った場所にも、たくさん咲いています♪
写真続いては北館の奥。
北館を通り過ぎてさらに奥にいく道沿いに、赤いサザンカが並んでいます。

どの木も、たくさん花を咲かせていますよ!
写真最後に、北館前のサザンカ。

こちらは展望回廊や、クリスタルロードからご覧頂けます。
サザンカが咲き始めた頃は、白い花ばかりでしたが、赤い花が目立つようになりました♪


とても鮮やかに、たくさん花を咲かせている赤いサザンカを、ぜひご覧下さい!
関連HP
掲載者
Counter:00891
 

facebook

twitter

PAGE