皇帝ダリア


写真
黙々と背を伸ばていた「皇帝ダリア」が開花しました!
写真地面から、展望回廊やクリスタルロードにせまる高さに成長して花をつけています。

次々に花を咲かせていますよ♪
蕾がたくさんあるので、どんどん咲いていきます。

澄んだピンク色が、とても可愛らしいですね。
写真展望回廊やクリスタルロードは壁が透明なので、壁越しにも花を楽しめます。
写真手すりから顔を出すほど背が高くなっているものもあります!
写真下から見ると、こんな姿です。
まるで木のようですね。
「皇帝」という名前のとおり、迫力ある高さです!


皇帝ダリアは、北館前の回廊やクリスタルロードからお楽しみ頂けます。
木の様に背が高く、とても可愛らしい花を咲かせる「皇帝ダリア」を、ぜひご覧下さい!
関連HP
掲載者
Counter:00871
 

facebook

twitter

PAGE