テラスのコスモス


写真テラスでは、色々な種類のコスモスが花を咲かせています。

約30種類のコスモスが集まっていますよ♪

ほんの一部ですが、ご紹介します。
写真まずは、とっても可愛らしい色のコスモスです。

名前は、見た目のとおりの「ピンクホワイト」です。
写真続いては、花びらが筒状で八重咲きが特徴のダブルクリックという品種の「スノーパフ」です。

真っ白な色と、個性的な花びらで、こちらも可愛い花ですね。
写真こちらは、キャンパスシリーズの「クリムゾン」です。

可愛らしい色だけではなく、こんな個性的な色のコスモスもありますよ。

ワインレッドとピンクのグラデーションが綺麗ですね。
写真プロムナード橋の入口では、黄花コスモスが集まっています♪

こちらは、とっても明るい元気な色です。


まだまだ、たくさん魅力的なコスモスがありますよ。
いろいろな種類が咲き誇るテラスのコスモスを、ぜひご覧下さい!
関連HP
掲載者
Counter:00758
 

facebook

twitter

PAGE