霧の庭園の花壇


写真霧の庭園の花壇の花が咲きそろってきました!

鮮やかに咲いた花壇の花をご紹介します。
写真中央の円は真っ赤なサルビアです。

鮮やかな赤い円ができていますよ♪
写真赤い円の周りの芝生の上の花壇は、2種類のダリアが彩っています。
写真1つは「ドリームランド」という品種です。

大きめの花で、花弁が何層かに重なって咲いています。
モコモコとして可愛らしいですね。

黄色、赤、ピンクなどの色がありますよ。
庭園を歩いて、それぞれの色をお楽しみください♪
写真もう1つは、「プロフュージョン」という品種です。

「ドリームランド」よりも小さめの花です。
小さ目の花ですが、たくさん花を咲かせています!

こちらは、ピンク、黄色、白などの色があります。
こちらも、それぞれの色を楽しんでみてください。


真っ赤なサルビアと、可愛らしい2種類のジニアが彩る霧の庭園の花壇を、ぜひご覧ください!

晴れた日は、芝生に座ってのんびり眺めるのもおすすめです♪
関連HP
掲載者
Counter:01121
 

facebook

twitter

PAGE