ヨーロッパの田舎で、バカンスはいかがですか?


写真夏の間、バリのリゾートだったテラスが、秋の姿に変わっています。

秋のテラスのテーマは「ヨーロッパの田舎のバカンス」です!

簡単にご紹介します。

まず、テラスに足を踏み入れると、花の湖でカエル君が船遊びを楽しんでいます。
周りでは、菊のトピアリーの水鳥も泳いでいます♪
写真南国風のだった小屋も、レンガ模様のヨーロッパの小屋になりましたよ!

中も素敵なので、ぜひ入って見てください♪

外には何と、木製のブランコがあります!
ちゃんと乗れるんですよ。
ですが、強く揺らさないようお願い致します。
写真牧場もあります。

菊のトピアリーの羊たちが、住んでいます。

足下では菊が綺麗に咲いていますよ。
写真大きなキャンピングカーの前で、食事を楽しむウサギさん。

キャンピングカーも、ウサギも、机も椅子も菊のトピアリーです!
写真キャンピングカーの横には、サルビアの炎が燃えるたき火が!

見どころいっぱいのテラスです!

トピアリーの菊は、10月中旬に見頃を迎えると思われます。
満開になるのが楽しみですね♪

「ヨーロッパの田舎のバカンス」の雰囲気のテラスを、ぜひご覧下さい!
関連HP
掲載者
Counter:00935
 

facebook

twitter

PAGE