秋の装いの香りの広場


写真ハーブ園の隣の香りの広場が、秋らしい装いになっています。
写真中央にあるやぐらは、ハートやひし形の小麦で飾られています。
所々にあるホウズキも可愛らしいですね。
写真いたるところに、色とりどりのハンギングが飾られていて華やかですよ。
どれも個性豊かです。

ハンギングには色々な植物が詰まっています。
じっくりとご覧下さい♪

写真のもの以外にも、たくさんありますよ!
写真ベンチもハンギングで彩られています。

華やかなベンチで一休みしてください♪
写真ホウキに乗ったピロロとポロロと写真が撮れるコーナーもありますよ!
ハロウィンらしい空間ですね。

この他に、柿やブドウ、古代米などの秋の実りも展示してあります。


秋らしい装いの「香りの広場」に、ぜひ足をお運びください!
関連HP
掲載者
Counter:00868
 

facebook

twitter

PAGE