アジサイ池が登場しました!


写真ヨーロピアンガーデン両脇にある池が、

なにやらカラフルに染まっています…
写真池を覆っているカラフルなお花たち。

実はこれ、アジサイのお花を浮かべているんです!!
写真もりもりと園内を彩っていたアジサイも、
ピークを越えて、そろそろ終わりが近づいてきました。

そこで、見頃が過ぎて剪定された花がらを活用し、
もっとお客様にアジサイを楽しんで頂こうと、
水に浮かべた展示を試みています。
写真夏らしいすだれや、水に浮かぶ青や白のアジサイが、

蒸し暑い今の季節に、爽やかな涼感を感じさせてくれます。
写真私のお気に入りはこちら。

ふきの葉とアジサイの組み合わせが可愛らしいです☆


切り花なのでいつまで出来るか分かりませんが、ぜひご覧下さい。

2012.7.5撮影
関連HP
掲載者
Counter:02066
 

facebook

twitter

PAGE