秋バラ


写真東バラ園、北バラ園にて、バラの花が見頃を迎えています。

秋のバラは、香りが豊かで、色がとっても鮮やかです!

来週末までが見頃です。
その後も花数は減りますが、10月末までお楽しみいただけます。

春や夏とは違う、彩り鮮やかな秋のバラをぜひお楽しみ下さい。
写真バラ園の中から、いくつかオススメのお花をご紹介します!

「プリンセス ドゥ モナコ」

モナコの故グレース王公妃が気に入り、この名前になったそうです。

花びらの先が淡く色づく、とても上品な花色です。
写真「プリンセスアイコ」

敬宮愛子様のご誕生を祝して名づけられました。

サーモンピンクの花が沢山咲いています。
写真「ディズニーランドローズ」

ディズニーランドのパレードをイメージしたバラです。

ピンクとオレンジが混じったようなとても不思議な色をしたお花を咲かせます。。
写真「緋扇」

大輪のお花です。
鮮やかな緋色がとっても鮮やか!


皆さまも、お気に入りのバラを見つけてみて下さいね♪

2011.10.3撮影
関連HP
掲載者
Counter:03022
 

facebook

twitter

PAGE