今年の花の丘のブルーサルビアは2種類!濃い青一色と白&薄青。どちらも爽やかな景色を作り出しています!

今年の花の丘のブルーサルビアは2種類!濃い青一色と白&薄青。どちらも爽やかな景色を作り出しています!

[7/13撮影]花の丘(大山側)のルドベキアも見頃に突入!でもこれからまだまだ咲きますよー!

[7/13撮影]花の丘(大山側)のルドベキアも見頃に突入!でもこれからまだまだ咲きますよー!

[7/6撮影]ただ今ハーブガーデンが賑わっています!(左からオレガノ、エキナセア、ラベンダー)

[7/6撮影]ただ今ハーブガーデンが賑わっています!(左からオレガノ、エキナセア、ラベンダー)

『ムーンライトフラワーガーデン』月明かりをイメージした柔らかな光が園内を包みます(8月の土日祝のみ開催※11日〜15日は特別に5夜連続開催!

『ムーンライトフラワーガーデン』月明かりをイメージした柔らかな光が園内を包みます(8月の土日祝のみ開催※11日〜15日は特別に5夜連続開催!

 
 
[7/15〜8/27]サマーフェスタ開催Topics
夏の太陽にきらめく色鮮やかな花々が登場!(ヒマワリ、ブルーサルビア、ルドベキア、ハイビスカスなど)
[9/16〜11/5]サルビアフェスティバル開催Topics
真っ赤なじゅうたんと、深みを増した彩りが園内を包む・・・。(サルビア、コスモス、秋バラ、菊のトピアリー、紅葉など)
2017年度の見どころはこちら!Topics
2017年度の花情報やイベント期間についてご案内。お出かけの参考にどうぞ♪
 
 
一覧へ
News
一覧へ
 
 
 
  • スケジュール
  • 花*はな*カレッジ
  • 年間パスポート「とっとり花回廊友の会」
 
  • よくある質問と回答
  • 旅行会社の皆様へ
  • 学校等関係者の皆様へ